デザインセンター移転のお知らせ

2021/06/02

 

リコーテクノロジーセンターを拠点にします

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをあずかり厚くお礼申し上げます。
さて このたび総合デザインセンターは4月1日より組織変更を行うとともに6月1日より下記へ移転することになりました。
何とぞご高承の上 一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中にてご通知かたがたご挨拶申し上げます。

敬具

令和3年6月1日
株式会社リコー
プロフェッショナルサービス部 総合デザインセンター

新所在地
リコーテクノロジーセンター
〒243-0460
神奈川県海老名市泉2-7-1
TEL:046-236-2400
   Google Mapで開く

交通
・相鉄線海老名駅西口から徒歩10分
・小田急線海老名駅西口から徒歩10分
・JR相模線海老名駅西口から徒歩7分
※小田急線・相鉄線をご利用の方は、JR相模線方面へ向かってください。

移転のお知らせカードのデザインについて

デザイン:平澤 奏子、 イラスト:小川 莉咲、 コンセプト:河 俊光、 進行フォロー:青島 雄三

プリンター出力の様子

オフィス移転という新しい環境を迎えることは、慣れ親しんだ環境からの巣立ちと同時に、未知の体験への期待や好奇心をもたらします。
取り巻く環境は変化しても、これまで重ねた知識と経験を礎に、新しいことへ挑戦していきます。
移転のお知らせのカードは、総合デザインセンターでプロダクト、ユーザーインターフェイス、ターミノロジーの各面からUX創出に関わったプロダクションプリンター RICOH Proシリーズで作成しました。
ベーシックなプロセス印刷のネイビーに今までの蓄積を、スペシャルカラーに新しい挑戦を込め、多様な働き方を示すイラストによって、総合デザインセンターの広がりを表現しています。

デザイン説明

これからもリコーのデザインにご期待ください。

HOME